喧嘩師として強くなるには

1日向ちゃん
2017-02-16 04:31:57
ID:iB6Kpwzk

個人的にはめっちゃ強くて常勝無敗だったとしても
そこにストーリーテラーとしてのエンタメ性が存在しなければ読後感に浸りながら此処が良いそこが悪いと口々に囁き合う
それ以前の問題で読む気すら失せるのが他人の喧嘩だと思うんだ
それに"面白くない"喧嘩って
議論めいた行為をただ感情的に行ってるようにしか見えずそこには
個々人の【勝ちたい】って欲しかない
そんなんじゃ対戦相手も飽きるし
見ているギャリーも踵を返すだろうよ
俺はそんなんじゃツマラナイと思ってる
つまり何が言いたいかと言うと
常敗無勝でも
話術に長けて煽りが面白ければ
それなりの評価が貰えるんじゃないかと言いたい
おっ、またあいつが喧嘩してるぞと今日はどんな言い回しで笑わせてくれるんだろうと
そう思われた方がやってる方としても楽しくないか?


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: