喧嘩師として強くなるには

106テレジョンヌ◆bV.zXS6e8A
2017-02-17 12:39:39
ID:3gRI2722

>真に強いやつは勝って当然なのだから余裕のある所でギャラリーを沸かせるような事を言うんじゃないかなー
喧嘩で沸くとか意識高。自分がやっているコンテンツを少しでも実のあるものだと思いたいんだね。ネット喧嘩なんていうのは自己顕示のためにやるものだし、ログを漁るというのも結局は勝ちたいからやってるいるだけだろ。本当にエンターテイメント性を求めているのならもっと質のあるコンテンツがあるということに気付いていないの?洋画とか見たことない人たち?何かを得ようとしているならネットなんてやめて今すぐ勉強しろ。
結局スポーツや勉学で顕示欲を満たせないゴミが喧嘩なんて何の努力も必要ないコンテンツで魅せようとしているだけ。水は引き苦に流れる 人は安きに流れる 甘えんなよゴミ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: