喧嘩師として強くなるには

107ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-02-17 12:52:33
ID:LZyA14kM

りはただただ人の言ってることを口真似してるだけなんだろうな。日向言ってることもがんもの言ってることも上辺でしか理解できてない。心にもないことを、自分が賢い奴だと思われたいが為に繰り返してるただのゴミ。

俺はテレビよりの意見。
ギャラリー沸かしてどーすんのって話。結局それも自己満足じゃねえの。勝つことが目的でやるのと本質はなんにも変わらねえよ。

りは沸かす以前に人に理解してもらえるようになろうな?
何の性懲りもなく、見えない存在がきっと自分を評価してくれてるんだと妄想に浸るのは勝手だけど、現実から目を背けてる奴が大口叩いたところで戯れ言に過ぎないから。

>>105なんてテメーが言えたことじゃねえだろゴミ。
自意識過剰も甚だしいんだよ死んでくれ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: