喧嘩師として強くなるには

135テレジョンヌ◆bV.zXS6e8A
2017-02-18 19:45:13
ID:Pnr3US3w

>134
>等身大の文章って、素の状態って意味だろ。
うん。そうだよ。あれ?もしかしてはなった言葉は全て正しい前提で喧嘩が進むと思ってた?素人かよ。喧嘩公式ガイドブック読み直して来いお前
>バラや胡蝶蘭が咲き乱れていると映ってるわけ
どこが等身大だよ。素の状態でこんな言葉が出てくる奴はいねえ。
俺の立場からすればお前の姿はずっと同じ。伝えたいことを伝えるのがコミュニケーション。なのに、伝えたいこと以外のこと(気取る目的のこと)を伝える、ここでいう”自分を偽ろうとしている”弱者

>っで、この手の話でどちらに正当性が傾くかって根拠すらなくとも分かるっていうのがお前の言い分なんだろ
answer↓
はい俺の言っていたことを思い出そうね
>トートロジー同士のぶつかり合いに持ち込むべき命題じゃん。「俺たちが魅了されているかどうか」
>普通の感覚(がないお前に言うのは酷かもしれないが)をもっていれば根拠なしにどちらに正当性があるかわかる話なの、わかるよね。
「この手の話」とこれまでの論点すべてかのように語っているが、俺が根拠なしにどちらに正当性が在るかわかる論題としてあげたのは「俺たちが魅了されているかどうか」に限ってである。

>は?
そうだ。これが等身大のお前だ

>付き合いきれねえわ
Fin.

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: