喧嘩師として強くなるには

15テレジョンヌ◆bV.zXS6e8A
2017-02-16 15:15:48
ID:ajE9tDok

>13
>何かさー見てる限りじゃ大会?も「しゃもじの方がー」とかアレな感じで
アレな感じってなに。一番重要なところ抜けてるよお前(笑)
各上相手にビビッてもごもごしてる雑魚なんて漫画の中だけの存在だと思ってたけど本当にいるんだな

>楽園に行っても疲れたのか引退宣言みてーな?w
みてーな?引退宣言ではないんだ。

>ソレで今何やってますか!と言われたら物申しマン?wwww
喧嘩板で意見してる奴なんて(お前を含めて)物申され待ちなのに何言ってるの?w

>時代についていけなくなった芸人かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかお前あれだな。ユーモアの重要性を説いた手前、後に引けないんだな。無理に笑いをとろうとするのが一番寒いよ。

これからは自分に合った言葉選びをしようね(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: