喧嘩師として強くなるには

152ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-02-18 22:20:06
ID:2LNrhAME

"考える"という概念がこいつにはない。

どうすれば理解してもらえるんだろうか。
どうすればギャラリーを沸かせられる面白いレスポンスを作れるか。
どうすればこいつを納得させられるのか。
そういうことに対するこいつの考えは「自分は完璧」という自分ルールのみ。

今まで幾度となく同じことを繰り返し言い聞かせようとしてきた。
でも、ヤッパリダメ。どうしても、どう頑張っても、自分は完璧だの一点張り。
頑固な油汚れがこびりついて落ちないという風に、自分を見つめ直そうという気が起こらないのは何でなんだろうか。

それはきっと、俺がこいつと敵対関係にあるからなんだろうな。
所詮こいつには、煽りにしか見えない。煽りなんてただの罵倒。それ以上でもそれ以下でもない。
故に、まともに聞いてやる必要もないと短絡的に考えてしまう。

どうせ言ったって聞いてくれやしないんだ。
客観的に自分を見ようともしないで、今日もこいつは威風堂々と勝ち誇る。
ああ、嘆かわしい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: