喧嘩師として強くなるには

153ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-02-18 22:28:10
ID:2LNrhAME

>>151
援護射撃した覚えはないけど、多分そう思ったのは自分がそういう幻覚を見てるからじゃないの?

俺は大きな飛躍があると、それは強引にも程があると言っているだけで、その説を否定してるわけでもない。
お前ってさ、そういうネガティブな方向にしか考えられないんだ?

何かというとすぐお前は発狂だとか、八つ当たりだとか、悔しがるだとか、ひねくれたシンキングに結びつけるよね。
そんなに自分が完璧でありたいのかお前は?

俺も人には偉そうなこと言ってるけど、これでも自分の欠点は自覚してる。
俺はこういうところが悪いな、そういうところは伸ばしていいんじゃないかな、或いは敵ながらまともなことを言うな、確かにそうだな。
っていう風にな。

お前マジでそういうところ変えた方が良いと思う。
お前のそのひねくれた性格はどこに行っても良い結果は生まねえよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: