喧嘩師として強くなるには

158ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-02-18 22:43:00
ID:2LNrhAME

ほら全然話聞いてないじゃん。
ほんと何なのこいつ。

飛躍があると言ってるだけだっつってんじゃん。
恐らくダルスを意識してはいないと反論するであろう、このテレビの反論と同意見、或いは保護する主張をしてるわけじゃねえっつってるし、どう見てもどう考えても違うじゃあないか。

どこが援護射撃なんだよ。
飛躍がなく、そう考えられるほどの説得力がありゃこんなことは言わねえよ。

攻撃されるのがそんなにつらいのか?
テレビと論争中に俺が乱入したことがよっぽどつらいのか?
それでテレビに俺が味方してるように見えてるんだ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: