喧嘩師として強くなるには

2日向ちゃん
2017-02-16 04:47:36
ID:iB6Kpwzk

この掲示板で雑魚扱いされてたりする
所謂雑魚は何が出来ていないかと言うと
理に適った煽りがねえ所ね

・カラスは白でーす

と言う奴に

・カラスは黒だから死ねゴミ

じゃパンチが弱すぎるのに平然と恥ずかしげもなくやっていくのがお前ら雑魚な
別にやるなとは言わん
きっとログ見ていけばどんな奴でもこの手の煽りはやると思う
だから君らもやってるんだと信じたい
少しは強いと言われる奴らの言い回しを見様見真似でもやってみようと思える向上心があると信じて俺は言いたい
「じゃあ何であいつらは良くて俺はダメなんだよ!」と
ブチギレて安直な煽りに走ろうとする姿も浮かぶがぐっと堪えて聞いて欲しい
彼らは【それしかやらない訳じゃない】のな

・こうこうこうだからお前はバカ故に死ね

と道筋立てて煽りをかましてくる
それが君達には存在しない
何時でも何処でも口を開けば

・ばか死ねゴミ

と、言い出す
それだけなら未だしも

・リアルがどーの

と、語り合う価値すらない
ここが何処なのか
自分が何処で口を開いてるのかを忘れたゴミまで居る始末
同じ穴のムジナである事をフリースローよろしくぶん投げて
リアルがどうのと馬鹿かと言いたい
俺がお前らを雑魚を根暗引きこもりデブだと断定する事なんてクソほど用意なんだよ
お前らが出してくるソースの全てを

友達のだろ? 拾い画乙 加工上手だなぁw 卒業アルバムから拾ったのかな?etc...

で、片付ければ取り付く島なんてないんだ
でも、これ話してて意味ある?
小学生のやる口喧嘩と何処が違う?
読む価値も一切ない
俺から言わせればまだ【喧嘩】すら出来てない
その辺を踏まえて喧嘩して欲しい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: