喧嘩師として強くなるには

3日向ちゃん
2017-02-16 04:58:39
ID:iB6Kpwzk

次に言いたいのは
辞書バトルな
お前ら得意げに引用してはドヤ顔で突きつけてくるけど
だからどうした?と言いたくなる
所詮そんなのはその本またはウェブサイトを作った奴が考えた
これってだいたいこう言う意味だよねーと
説明したに過ぎない
信憑性に差はあれど
「○○の言葉を△△って意味合いで使った」
と相手が言ってるのとそこまで差がない
そりゃ明らかに違うものとか
どう見ても造語なんかは突きつけてこき下ろすべきだが
そうじゃないちょっとした意味合いの違いを辞書引用しあって無駄に伸びていくレス
何処から始まったのか本当はどんな話が起点だったのかすら忘れるほどに
遊戯王よろしくチェインを重ねていくお前らにはもう黙れと言いたい
何がしたいの?
辞書が喧嘩してるんじゃねえんだよ
お前が喧嘩してるんだお前の学んできた言葉で説明して煽れよ
それか半値を大好き引用御用達サイトのタイトルに変えろ
明鏡国語辞典くんとかWeblio辞書くんとか
広辞苑くんって半値にでもしてなりきって
さげ進行で人目につかないように遊んでろと言いたいね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: