喧嘩師として強くなるには

38日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-02-16 17:32:51
ID:X7.p1MTo

>>35
はい・・・?り が途中経過での判定をしていても
俺が特に何も言わない時点でその意図はないって分かれよ
お前のカウンセリングは一体何を観察して言ってるの?
ちゃんと俺の事見て?


>いや、過去にお前と喧嘩したことがあるというだけだけど。
煽り抜きで覚えてないわwwwww
お前は覚えていてくれたんだね嬉しいよwwww


感想だと分かってても主義主張だと建前を振りかざせよwwwwwww


>喧嘩感は喧嘩をしている時に生まれるもの
知らねーよwwww「戦いの中で成長している!」って感じの古き良き漫画に何時まで影響されてるんだよwwwwww
俺が他所のスレで喧嘩師たちが戦ってるのを見て
あぁ、俺もこうなりたいって意思が生まれる事もあんだろーがwwwwww


>なにか同意を得ようとしているようだけど意味わからない
音楽性の違いだね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: