喧嘩師として強くなるには

39ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-02-16 17:38:23
ID:VHyCgBcI

>>29
多分それ、俺とお前で"多い"と判断するに至る基準が違うだけだと思うんだ。
相対的な事柄に主観性伴うのは至極当然のこと。
個々人によって異なるものに、威風堂々と否定しちゃうなんてバカの所業だよ。
お前を雑魚とする所以はそういうところにもあったりする。

でもまあ、結局、してることは認めるんだ(笑)

じゃあ別に俺はおかしなことは何一つ言ってないよな?

喧嘩に辞書を持ち込むことが馬鹿馬鹿しいのは、十目の視るところ十手の指すところで、喧嘩そのものを踏みにじっているわけだ。

お前がそういう体たらくだから、こっちも仕返しに同じことしてんの。
お前が俺をバカにするのも、お前自身の行いが全部お前自身に跳ね返ってきてることに他ならないの。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: