喧嘩師として強くなるには

58
2017-02-16 22:12:40
ID:490HSh02

>お 前 の 中 で は な 。

言ってて恥ずかしくない?

>愚問ってまあ、俺にはそう見えたって話ね。

お 前 の 中 で はそう見えたってわけね。

はいろんぱ

>お前のどこを語っても愚問にしかならないわけで、それはつまるところお前そのものがもう呆れられてて語るに足らない小物だってことだよ。

お 前 の 中 で は な 。

>そのプライドをズタズタに引き下がれたら

プライドを引き下がるてなんすかあ(?_?)引き裂かれたらじゃないんすかあ(?_?)

>愚問ってまあ、俺にはそう見えたって話ね。

自分で自分の質問を愚問呼ばわりするって認めたわけだよね。はあよわ

>この2つがどう違うか訊いてんの。

だから説明したじゃん。

>お前自身辞書使ったことあるくせに、辞書厨をバカにするのはブーメランだぞって言ってるのな(>>24)。

おれがいつ辞書厨をバカにしたの????????????????????

>否定したところで俺にとっては多いことに変わりないから、

お 前 の 中 で は な 。

>これを俺は仕返しと称した。

お 前 の 中 で は な 。

>話引きずってんのが、根に持ってることがバレバレで滑稽だとバカにしてんの。

お 前 の 中 で は な 。

>自分が罵られ笑われてるとも気付かずに墓石に埋まるんですからねえ。

お 前 の 中 で は な 。

>結局のところ、お前には想像力と創造力がない。

お 前 の 中 で は な 。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: