喧嘩師として強くなるには

6
2017-02-16 08:04:45
ID:490HSh02

辞書は昨日はノーマルと4文字が辞書出してたけど反論を否定の意味に繋げられず大恥かいてたなー辞書出してまで恥をかく二匹w
辞書での論破は不完全で、違う辞書では意味が違ったりするし、ある程度でしか是認出来ないかなあ。
相手の真意ではこういう意味で使っていたという相手の定義を用いて論破をすれば、相手の定義により相手自身を否定出来るので、これは完全論破と言っていいでしょう。でもこれが出来る人ってほとんどいないので、強者を隔てる明確な一線と言ってもいいですね!
昨日はノーマルが完全論破食らってヒーヒー言ってたなーははははは

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: