喧嘩師として強くなるには

68難藻内容
2017-02-17 00:08:20
ID:TMagPQow

人のこと言えないゴミで、しかもむしろとまで明確な嫌悪感抱いたのに薄ら寒いなんだ(笑)

既にお前らは俺に魅せられてんじゃん。
俺がtwitterに今日も寒いな〜って、特に考えもせず打った文章に対して、
むしろお前が寒いとか言葉で魅せよう、華を持たせようって感じてんじゃんお前ら。
魅せるつもりもない俺の文章にそんな芳ばしい文章書いちゃってる時点でお前らは俺の文章に魅了されちゃってんだよ。

テレビノジョンの口から伝えることが第1目的なんて言葉が出てきたことに驚きを隠せないわ。
こいつに自分以外の他者を考慮するだけの知能があった(芽生えた?(笑))ことに驚き

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: