喧嘩師として強くなるには

73難藻内容
2017-02-17 01:38:47
ID:S1c7NSw.

突然俺に突っかかってきて、聞いてもないてめぇの喧嘩感語ってきて気色わるきこと便器にこびりついた尿結石の如し。
いったいどんな了簡で俺に対して物申してんだよ。
なにお前、全ての喧嘩の生みの親?
論破、論理学、文章あらゆる喧嘩に愛し愛されて続けてきたから、存在しもないマヤカシに翻弄されてる哀れな子に物申してきた感じ?

っで、結局お前は何がしたいの?
てめえに向けたわけでもない俺の文章に対して突然魅せようとしすぎタチ悪いだのと
身も蓋もない批判吹っかけてきて、喧嘩にはそんな粋はねえだって伝えにきたんだ?

俺に言わせれば、伝えることが第1目的だとか未だにそのレベルで留まってるお前が1番だせえよ。
もっと言うと、どっかで自分の考えをぶつけ合うのが喧嘩だとかホザいてたくせに、
いざ俺が意見出したらかっこいいねかっこわらいしか返せねえお前ダサすぎな。。
かと思えば、文末にて魅せられてねえってせめてもの反骨精神だしちゃってるところもクソダセえ。
極めつけは、その体たらくが魅了されてるって言ってる俺に対して、この体たらくは魅せられてねえってトートロジーな返しが極めつけのダサさ。
たった3行の文章にこれだけのダサさ散りばめられてるってお前すごくね?
お前にとっては存在しもしない粋なものらしいけど俺魅了されっぱなし。すっげー

つーか、伝えることが第1目的とか言ってた人間の文章がアレなんだ?笑
アレからお前が存在しもしない粋なものだって読み取るの困難すぎワロタ。ダークマターかよ
えっとー、こういうのなんだっけ?
本末転倒馬鹿だって言うんだっけな?
最後の最後まで俺はお前の文章に魅了されっぱなし。
俺には文章だけで他人を魅せることなんてできませーんって声高らかに宣言してるバカていどにしか思ってなかったけど、気づいたらお前に魅了されてたわ。すごすぎ
驚きと感動の連続。
ひょっとして次世代型のビックリ箱かなにかお前?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: