喧嘩師として強くなるには

77難藻内容
2017-02-17 01:54:44
ID:S1c7NSw.

久びさに現れたかと思えば、伝えることが第1目的とか中国4千年の歴史並の古代文献引っさげてきてマジで何がしたいかわからねえこいつ。
そんなの分かりきったうえで、修めたうえで俺らは、
何か別のものを探求してる、見出し共有しようとするインタラクティブな場なのに、伝えることが第1目的とかまじで恥ずかしくねこいつ?

存在しない粋なものって思っちゃうのってお前の問題じゃん。
お前のレベルの低さ、求めてるものの低さ、語彙の低さ、視野の狭さ、知識の低さの問題じゃね?

いや、お前スカーサを批判できる立場にねえから。
今のはお前はスカーサよりも間違いなく終わってるから。
とっととちっせぇサークルに帰ってそこで一生終えとけって

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: