中層以下限定大会 対戦スレ

412ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-01 03:37:34
ID:mmSmWfJE

>>402
>お前にとってここは面白くないところでしょお?

観戦することと喧嘩することを区別してるって話してたんだけど、ひょっとして見てない?
>>332見て来いバカ野郎。

>こう反論したらとアドバイスを入れられる程度ですよ。

>>252でアドバイスしてますがそれが何か?
南雲より早くレスしてんだから南雲に便乗したとかナシな?(笑)

>強者が~強者が~と言ってる時点で格下感丸出し。

お前の主張は、俺自信を自ら今大会の参加者メンバー未満だと格付けしてるって主張じゃなかったっけ?(笑)

でも俺はそれに対して、参加者メンバーのことを低レベルだと言ってる時点で、それは有り得ないって言ったの。

まあ強いて言えば、俺自身が自分より強いと思ってる奴より格下だけどな?
当たり前だがwwwwwwww

>ブレブレかよこいつwwwwwwwwwww

>>394

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: