久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

116下層雑魚@アンチの仲間達(人参の弟子6)◆zv9N/Jbe8.
2017-02-24 00:05:22
ID:IKkRqfFI

>>113
はい?口論の意味を理解したらどう?論という部分に拘りすぎ。
本来の意味を知れ。
口論・・・言い争いをすること。口げんか
な、論という部分に拘りすぎた余りに恥かいたね^^

なんだこの人
おまえにはそう見えたかもしれんがそういう魂胆はないんだけど^^
こんな辞書を基にして反論してるだけ
辞書に頼りきってるわけじゃないからな
この場だから辞書を引いてる訳であって重要な場なら色んな部分や意味なんかは押さえておくよ。
>辞書に頼らねーと~
他の喧嘩をみたらわかるけど辞書に頼りきりじゃないよね

>お前の持論
え?どれ?

始まってからという内容は付けたしなのだが

一般的すぎて統計もねーよアホか
この世で一般的と言われていることにはすべて統計があるのかあ?違うだろ

そんな書き方みたことないね
おかしいと可笑しいの意味の差もわからないやつの例なんて稀有なものなんじゃない?
>理解しているよ
と言っているが思いっきり意味を間違えている
意味でとると笑ってることになるのだが
笑ってる可能性もあるだろうし。
あーこいつの理論はww
みたいな感じでな。
発想力の欠けた愚民め小日本鬼子が!

そうか?
最近は割と早いが付いていけてないね。
少しなら変わってるね。
レス読むってww極端な話にして揚げ足取ろうとするのが精一杯なのかw

うんだから?ってなるのだが

大体変わらないけど。
あ、古い辞書とかなしね
幾つかの辞書を引いたらいいけど?
それで多い方にする。
辞書は間違ってないよ全てに対して正解とは限らんが。
文章で表現されてない法の意味の方だよねそれって。
必ずしもってだけで越えられる場合もあるでしょ。今がそう。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: