久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

117七番
2017-02-24 00:08:00
ID:AogM1KuM

>>113 喧嘩板で間違いを指摘されて一度はそれに乗り、後から「あれはお前に言った事じゃないから」

これを喧嘩した上で逃げてるつってんだよタコw

下層雑魚に対しての人参の一番最初のレスで思いっきり内容に触れてんだろうがw
その後で人参は「お前には言ってない」っつってんだろw

人参は内容には触れてないってwまた嘘すか水素先輩!w嘘つくにしてももーちょい頭使って捻った方がいいっすよ!w

保守的な補完とかまーた頑張って面白い言葉使ってるけど内容に触れてんのは変わらねーんだよボンクラw

裏付けについてはぜーんぜん理解できてないなてめーw

俺の中で確定してる事と事実として確定してることはちげーだろアホ面w

同じ話何回もすんのだりーけどバカのテメーのためにもう一回説明してやるよwウホウホ泣いて感謝しろよ理解力のたりねー脳死ゴリラw

スポーツ選手が試合前にいう「絶対勝ちます」って断言
受験生を励ます時に使う「絶対受かるよ」って断言

断言した本人の中では確定してる事でも、絶対に勝てるとは限らないし、絶対に受かるとは限らない

んで?w未確定の事を断言するの何がおかしーんだよドバカw

お前友達とサッカーの試合について会話してる時に友達が「次の試合絶対日本が勝つよ」っつったら「そう断言する裏付けをどうぞ」って答えんの?wキチガイじゃねーかw

さらに噛み砕いてちょー簡単にいうと「断言するのに裏付けは必須ではない」ってんだよいーかげん理解しろバカw

で、これでやっとお前の番なw
断言するのには裏付けが必要な裏付けをもってこいつってんだよ裏付け大好きマンw

お前が今やってんのは「証拠!証拠!証拠ぉぉぉ!!」って思考停止させて連呼するクソ雑魚戦法だかんなw

最後の中身空っぽ苦し紛れの煽りについてはべつに返さなくても問題ねーだろw必死さが伝わってきてむしろきもちーわ!w


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: