久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

48平沢水素◆FegeR7i10Y
2017-02-23 03:12:16
ID:DuUIhUfs

額面通りのマニュアルしか読めないお子様かな???WWWWWWWWWW
あのねー先ず言っておくけど「争いが全て喧嘩に直結」はしないんだわぁ。
そりゃーあれだよ?辞書には「喧嘩」の定義の一つに「争う事」とあるけど、これは大まかな指針であって全てのケースがそうである訳じゃないんだわぁ。
キミ、ニュアンスって解る?そう絶妙な違いを示すアレね。
喧嘩には攻撃的なニュアンスが含まれており、ただの口論とは訳が違うの。
前述した裁判の例も覆せてねーし(爆笑)
ほらこの掲示板だってそうでしょ?喧嘩板と議論板が別の名称の板として存在するのは何故だと思う?何のために言葉が分けられてると思う?(核爆笑)
いや〜キミの考えホント浅いわ、ザ・三流!アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

裁判ってのは手っ取り早くこういうディスカッションの場もあるんだよって意味合いで用いたんだけど「日本の裁判なら〜」とか突飛な方向に話持って行く辺り脳に何かしら障害でもあるのキミ(笑)

はいバカご臨終(核爆笑)ち〜ん(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: