久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

53平沢水素◆FegeR7i10Y
2017-02-23 04:21:07
ID:DuUIhUfs

ちょっと男子ィ〜このアホな>>52どうにかしてぇ〜WWWWWWWWWW

キミこのスレのやり取り読んだ?
人参と三流は飽くまで雑談中に意見がぶつかった程度のやり取りしかしてねーんだわ。
で、当事者である人参も「喧嘩してるつもりはない」って断言してるし、それに対する三流の返答がこれ
>言い争いしてる時点で喧嘩なんだわ
言い争いを全部引っくるめて喧嘩扱いしてるよね???
まあ俺はさ?優しいから「このやり取りは喧嘩だ」って云う風に脳内補完してやる事も出来るけど、それってつまり補完が必要な不完全な文って事で結局この文脈では「言い争いは全て喧嘩」となる訳よ。
そして極め付けはコレ
>言い争い=議論=口論=喧嘩
森羅万象全ての言い争いが喧嘩だって言ってますやーんWWWWWWWWWW

ホント勘違いキチに絡んで貰えて気分爽快愉快痛快WWWWWWWWW

次からはちゃんとログ見てから横槍入れようねアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

はいバカご臨終(核爆笑)ち〜ん(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: