久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

55七番
2017-02-23 04:40:58
ID:IrhkiVjA

補完が必要な不完全な文笑ったわw

なんでわざわざお前のために補完しなくちゃいけねーの?wこの掲示板ではお前に勘違さないように一文一文完璧なレスをしましょうっていうルールでもあんの?w

この下層雑魚って奴のレスだけじゃどこまでの言い争いを喧嘩つってるかわかんねーだろアホw辞書の話もこの状況の事を指していってるかも知れねーしな(笑)
辞書に言い争いが喧嘩ってかいてあるから全ての言い争いが喧嘩とは言ってねーしw
下層雑魚の言い争い=喧嘩がどこまでかっていうの下層雑魚本人しかわからねーんだわw

それを俺とお前が今決めつけて喧嘩してる最中なw状況理解できてる?w

さぁー俺とお前のどっちが勘違いしてるんだろぅなぁーw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: