久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

61平沢水素◆FegeR7i10Y
2017-02-23 05:22:58
ID:DuUIhUfs

>>60
何こいつホントにビョーキなの?
そもそも人参と三流のやり取りに議論は無いのに、何処かから議論を持ち出して来て=で括ってんのね三流は。
てか>>43読んだ?って言ったらお前は>>43しか読まねーの?
キーポイントが>>43にあるのは間違いないけど一連のやり取り読めよ。

俺「言い争ってる時点で喧嘩が必ずしも成立する訳ではない」

三流「辞書では同義」

こういうやり取りなのね。そもそも切り込んだ俺も切り込まれて返した三流も範囲に関しては限定してない時点で言い争い全般の話である事は解せない?(核爆笑)
ところでお前の謳う「この状況に限った話」は何かそれを裏付けるものとかあるの?
俺は散々説明してるけどお前からの説明は一切貰ってないんだわ。

あ、「かもしれないって言ってるだけだからな!」は認めないぜ?
お前は初手で
>この掲示板でのこの状況の言い争いの事を喧嘩だっつってんだろーがバカか?w
って断言してるからな。

参ったするなら今の内だぞ?アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: