久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

62七番
2017-02-23 05:39:58
ID:IrhkiVjA

最初に人参ってのと下層雑魚ってのが喧嘩しててそこから発展したんだろーがwなら下層雑魚の言う言い争い=喧嘩ってのがこの状況を指しての言葉って捉えるのもなんならおかしくねーだろw

いきなり全ての言い争いは喧嘩じゃないですよとか言い出す方がよっぽどぶっ飛んでると思うぞマヌケw

範囲を限定してない?wならなおのことてめーがアホじゃねーかw

人参と下層雑魚のやり取りで言い争いは喧嘩って下層雑魚はいってんのにいきなりでてきたてめーが一人でペラペラと気持ちよさそうに全ての言い争いが喧嘩ではないってアホ面晒していってるだけじゃねーの?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: