久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

65七番
2017-02-23 06:04:21
ID:IrhkiVjA

意見が衝突して詰まったら、いやいや喧嘩してませんよただの雑談ですよで終わんのかこの板は?wここ喧嘩板じゃないの?wならてめーにとっての喧嘩板での喧嘩はどんなものか詳しく説明してみせろよボンクラw

こう思った、だから断言した。
これのどこがおかしいんだよw
こう思った根拠は説明しただろーがマヌケw


範囲を限定してなくても会話には流れっつーもんがあんだろ猿wいきなりでてきたお前がウキーウキー関係ないことを喚いてるだけかも知んねーだろうがw

補完が必要な不完全な文(笑)

お前の補完が正しくて
俺の補完が間違ってる

これをしっかり証明してみせろよドバカw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: