久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

71七番
2017-02-23 06:44:41
ID:IrhkiVjA

意見が衝突してる二人の内一人が喧嘩だって言ってるのが重要なんだろーがマヌケw
詰まった一人がこれは雑談ですつったらそれは雑談になんの?逃げにはならねーの?(笑)
ならここで仮に俺がこれは雑談ですって言ったら雑談になんのか?w
限界板での喧嘩と雑談の違いをはっきり説明してみせろよwその辺りすげーあやふやだけど大丈夫?w俺の言ってることを違うっつーならその根拠を教えてもらわねーとなw

たーからーうんぬんについて
雑魚だと思ったから雑魚と断言した
これのどこがおかしいの?w断言には裏付けが必要っていうお前の脳死ゴリラ戦法には笑うわw

途中から下層雑魚に食い付いたのはてめーなんだから流れを読むのはてめーだろうがw
43に「全ての」「この話に限り」がない時点で結局はてめーと俺の補完でしかねーんだよドマヌケw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: