久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

91平沢水素◆FegeR7i10Y
2017-02-23 19:43:27
ID:DuUIhUfs

>>89
柔軟な対応が出来ないやっちゃな〜┐(´~`)┌ ヤレヤレ
「どの盤面で発言するか」って重要な事だろ?
ここは喧嘩掲示板、そしてここで文字で言い争ってる事を「全て喧嘩である」って三流は言ってんだから文字喧嘩であるのは大前提だろ。
不服なら「口喧嘩」も追加してやんよ。
で、争いに言い争いが内包されてるとかそんか当たり前の話をして急にどうしたの???WWWWWWWWW
大体この盤面での「争い」って表現自体が言い争いを意味してるっつーの。
俺はその中で更に「言い争いの中に喧嘩が内包されてる」っつってんの。

じゃあ俺が今から1人で言い争いますね!

俺1「リゼロのレムって可愛いよな〜」

俺2「でもメインヒロインはエミリアたんだぜ」

俺1「そもそもメインヒロインなんているのか?章によってヒロイン変わってるぞ?」

俺2「メインヒロインはいるよ!一番最初に出てきたヒロインがメインヒロインだ!」

俺1「一番最初はフェルトだろ」

どっかの馬鹿「あ、喧嘩してるー!」

俺1&俺2「いや、ただリゼロのヒロインについて話し合ってただけです」

ほらーこういう言い争いに「喧嘩」と云う表現を用いるのって相応しいと思う???
互いに意見をぶつけ合ったらそこで「言い争い」は成立するけど、これを「必ず喧嘩である」と断定するのは早計じゃない???(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: