下層を潰すスレ

132下層雑魚@アンチの仲間達(人参の弟子6)◆zv9N/Jbe8.
2017-02-26 00:13:32
ID:Ph6g/2UI

>>122
いやw煽りか士気かなんて発言者の意図によるでしょうが。(´・д・`)コノヒトオメデタイネ
煽りにしても不発だろうし。

始まる前は敵じゃないでしょうか。
やることを決めていてもそれまでは停戦と言ってもいいんだけどw。
元から対立していたら別だがな。
そっちがそんなこといっていてもこちらが透かせば無意味でしょ。
こちらも敵と認めなきゃ敵じゃないだろ。

句読点って、だけじゃないが。
殆どのネット民なんて句読点使わないしね。句点だけでも十分配慮だよ。

>配慮をし「て」ない
句読点入れたところはあったよね?
それは配慮していると言えよう。
部分だけ見て決定してるのw┐('~`;)┌ヤレヤレコマッタナ

同じものの例として出すに当たって
同じものとする行程で対比するでしょうが
そこのことなんだけど?想像力無さすぎ(´・д・`)コノヒトオメデタイネ
>意味がわからなくなってきたな
可能性が高いから選ばせる中に入れた
なんにも間違ったこと言ってないよね。

>的外れ
議論(何気無い会話を省き議題を決める)ことを否定してるでしょ。
あとレスバトルを選んでもそこから普通に会話したら意味ないしね。
結局議論か否かを聞きたかったって理解してくれた?φ(..)オトトイキヤガレ

>会話から入った
それは議論に関する会話でしょ
レスバトルは、何気無い会話なんだよ
ちょっと言葉足らずだったかゴメンネw

判定いいよ






名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: