下層を潰すスレ

139ピーマン人(にんじんの弟子3)◆qfZ8abFFJQ
2017-02-26 10:26:31
ID:Gb9NRLj6

>>132
本気モードいっきまーふ
>いやw煽りか士気かなんて発言者の意図によるでしょうが。(´・д・`)コノヒトオメデタイネ

ねぇねぇお前素直に認めないからどんどんボロ出してんだよ雑魚。しかも煽りか士気かどちらかなんて言ってねぇよ。両方なんだよクソザコワロチwwあ?粘土で犬作ろうという意図で作ってて結局象になったらそれは「象」じゃん。意図とかなんて嘘つけるしお前にとっては自分を正当化できるものだから尚更本人の意図を考慮すんのは妥当じゃねぇじゃんアホンダラ。

>始まる前は敵じゃないでしょうか。

叩き潰すって言ってんだろ。(喧嘩で)叩き潰すって言ってる奴を味方だと思う猿どこにいんだよ💩敵も同然だろ。
敵とは
自分に危害を与えようとしている人
ってあるし叩き潰すってのは危害だろ。お前詰んでるって( ̄▽ ̄;)

>句読点って、だけじゃないが。

あん?配慮配慮って言ってたのはどこのどいつだよ。そんなこと言ったらほとんどの喧嘩民は「議論かレスバトルか」なんて聞く配慮しねぇよ。頭悪いだろお前。

>句読点入れたところはあったよね?
>それは配慮していると言えよう。

は?句読点入れたところがあったところで何?それが「普通」で「一般常識」だよ。周り見てみろよ。文の末に句読点を付けてるなつがほとんどだろ。

>同じものの例として出すに当たって
>同じものとする行程で対比するでしょうが

え???したとしても「争い事」で「事前」に「争う方法」を「聞くこと」。この四段階のことで当てはまっていればなんでもいいってさっき言ったばかり。正直比べたか比べてないかじゃない。例なんて「その状況を表す」ことができていたらいいんだから。戦争はさっきの四段階に当てはまらないところある?規模とかきっかけとかは四段階に全然含まれてねぇからな?

>可能性が高いから選ばせる中に入れた
>なんにも間違ったこと言ってないよね。

レスバトルは横槍からはじまったりするしレスバトル=議論だからな?まず「議論かレスバトルか」ってのがナンセンス。両方議論になるし議論だってレスバトルなんだからなぁ。お前の頭の悪さが滲み出てるよ?

>議論(何気無い会話を省き議題を決める)ことを否定してるでしょ。

は?は?は?は?は?は?否定?時間がかかる、やりつくした感があるしか言ってねぇし今付け足すと『議論のほとんどは最初から答えが決まってる』からなぁ。

>あとレスバトルを選んでもそこから普通に会話したら意味ないしね。

レスバトルは選ぶもんじゃないんだよ。つーか今現在レスバトル的なものをしてるし。

>結局議論か否かを聞きたかったって理解してくれた?φ(..)オトトイキヤガレ

議論もレスバトル。レスバトルも議論。何回言わせんの?

>それは議論に関する会話でしょ

レスバトルの何気ない会話から発展するんだったらその会話も[火種]ってわけじゃ。つまりレスバトルの前の段階の会話もレスバトルに関する会話としてよし。

[s99]誰か判定よろしく[/s]

名無し、ステハン、理由なしには投票権はございません

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: