下層を潰すスレ

143下層雑魚@アンチの仲間達(人参の弟子6)◆zv9N/Jbe8.
2017-02-26 10:52:32
ID:Ph6g/2UI

>>139
だけってのは煽りの役割なんだろ?それが煽りの役割かどうかってことだけど( ̄ー ̄)プーププププー

士気とするには間違ってないでしょ
そんな極端な例を出して揚げ足を取ろうとすることしか出来ないくらい追い込まれてるのか┐('~`;)┌ヤレヤレコマッタナ
士気の要素を十分に含んでいるからそう言う判断が妥当になるんでしょうが。

敵って戦い、競争、試合の相手 
という意味だったがな。
そしてこの意味は味方という意味の反対の意味。
さーあ詰んだねー君。
君は味方云々の話もしていたから味方を根拠としてもいいよねーー(´ω`)ハァザンネン
辞書を出して辞書で斬られるバカ雑魚くーーーん(´・д・`)コノヒトオメデタイネ

、だけじゃなくて。もあるということだが?
。をつけているのも十分に配慮でしょ。
他の話しと混同してない君?君が句読点を、だけだと思っているかと思ったからこう言ったんだけどw
)^o^(ビョウインイコウネ

文の末に句読点w、つけてるやつも。つけてるやつもいるんですかぁ。
句読点が何か分かってないでしょ。
文の末に付けるのは句点、はい、く・て・ん 覚えましたかーー。
ネットでの話だけど?周りには句点を付けている人は多いが読点を付けている人は少ないしネット民全体ならどちらも付けていない者も多いが?
周りの話しなんてしねぇよどこに目玉ついてんだよφ(..)オトトイキヤガレ

>この四段階
理由やらきっかけで前の状況が決まる。
両方とも内陸なら陸戦になるし海を挟んだら海戦+陸戦になる。
だが海戦で終わることもある。
ネット喧嘩はそう言うことはないでしょ。
お遊びでやるからこそ何にするか決めたりそれを決められる前の状況があるんでしょうが
戦争なら交渉やらで戦争するとなったらすぐ宣戦布告するので前がないのよ。
地形によって何で戦うか決まるから聞くこともあり得ない。
3つ崩れているよね。これでも押し通す積りw。
比べていることにはなってるよねそれは認めた?

何度も言ってるけど手っ取り早く議論にし身のある議論をするか会話により身のない議論をするか
と選ばせている。
相手の意図を一切掴めてないね。
ニュアンスってわかる?(・・;)))ドンナキョウイクヲサレテイルンダ!。
発言者の意図を読み取らずそう言うことを言うのはナンセンスだね( ̄ー ̄)プーププププー

え?何を言ってるの?
>しか言ってねぇし
ここではお前のことなんて関係ないけど。

じゃあ選ばせずに議題を出してきたらお前はどうするつもりなんだよw。
議題を出していいかということだろが頭悪いのね。

それは分かってるよ。 
議論のなかに議題を決めて手っ取り早く議論を行う
ということが隠れているのだろがニュアンスってわかってないね

何気無い会話でも喧嘩に発展させられるものじゃなかったりしたら火種になり得ないだろ。
何かの何気無いコメントを否定したら始まりだろがその否定されたコメント以前の会話は火種にならないわけOK?┐('~`;)┌ヤレヤレコマッタナ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: