下層を潰すスレ

157ピーマン人(にんじんの弟子3)◆qfZ8abFFJQ
2017-02-26 11:15:58
ID:Gb9NRLj6

>>143
じゃあこの馬鹿に反論してやるか。
>だけってのは煽りの役割だろ?

煽りだけとは一言も言ってねぇよ雑魚。

>士気とするには間違ってないでしょ
>そんな極端な例を出して揚げ足を取ろうとすることしか出来ないくらい追い込まれてるのか┐('~`;)┌ヤレヤレコマッタナ

こいつダサいな〜。両方の役割を果たしているから両方なんだろバーか。そんな極端な例?え?何処か間違ってたとこある?例ってのは分かりやすくするためにすんのに複雑にするのはおかしいだろバーーーかww

>敵って戦い、競争、試合の相手 
>という意味だったがな。
>そしてこの意味は味方という意味の反対の意味。

勝った。
2 害を与えるもの。あるものにとってよくないもの。「民衆の敵」「社会の敵」「ぜいたくは敵だ」

はいおつぅぅぅぅーーー(^^)は?は?は?
害を与えるものという意味もちゃーーーんとあってこの場合これに当てはまるよね?わざわざ当てはまらないところを持って来て印象操作??だっさーーー!(^^)
うん、反対後だからそうなんだよ。
味方じゃなけりゃ敵だろって話wwwwwwどこが詰んでるのww
つーかお前が味方がどうとか言った意図が分からねぇけどww

>。をつけているのも十分に配慮でしょ。

お前の例の読みにくい文章
>だから議論かと聞いたそれでもし議論じゃなければレスバトルだろうとレスバトルかとも書いた。

だから議論かと聞いた。←これ付けてねぇから読みにくかったけど

>、だけじゃなくて。もあるということだが?

何が十分なの。読みにくいっつってんだから十分じゃなかったんだろ。
したかしてないかの話じゃなくて少なくともそれでは配慮が足りないね。

>ネットでの話だけど?周りには句点を付けている人は多いが読点を付けている人は少ないしネット民全体ならどちらも付けていない者も多いが?

散々周りの話持ち込んできたのはお前だろ。じゃあどちらも全然つけてない人のレスたくさん持ってこれる?
まぁ句点や句読点のかわりに顔文字や空白をつけるならまだ読みやすいけどお前なんにもないからなぁ。
句読点の問題じゃねぇよ。『読みやすいか読みにくいか』に着眼すべき

>理由やらきっかけで前の状況が決まる。
>両方とも内陸なら陸戦になるし海を挟んだら海戦+陸戦になる。
>だが海戦で終わることもある。

だから俺は争い事ならなんでもいいの。なんでお前って都合悪いところはむしんの?
>3つ崩れているよね。これでも押し通す積りw。

3つってどれ崩れてんの???????????

>何度も言ってるけど手っ取り早く議論にし身のある議論をするか会話により身のない議論をするか

身のないってなんで既に限定してんの。つーかレスバトルにデメリットしかなくて議論にはメリットしかないならとっくに議論選んでるわバーカ。つーかレスバトルか議論か選ばせるのがまずおかしい。同じなのに。議論はレスバトル。レスバトルは必ずしも会話から始まるとは限らない。レスで言い合ったりするバトルこそがレスバトル。議論だってレスバトルだろアホちん。

>じゃあ選ばせずに議題を出してきたらお前はどうするつもりなんだよw。
>議題を出していいかということだろが頭悪いのね。

え?今頃シフトすんの?議題を出していいかとかもはやそられレスバトル関係なくなってきてますよーーーーーーーーーーーーーー(^^)

>議論のなかに議題を決めて手っ取り早く議論を行う
>ということが隠れているのだろがニュアンスってわかってないね

議論のなかに議題を決めてって文章崩壊してるよ?
しかもまた「ということが隠れているのだろが」のところ句読点ついてないよ?

>何気無い会話でも喧嘩に発展させられるものじゃなかったりしたら火種になり得ないだろ。

何気ない会話ならずっと続くからなぁ。お前の脳が乏しすぎて喧嘩へ発展させれねぇだけじゃね?今現在俺が瞬時に発展させてやってるがな?

>何かの何気無いコメントを否定したら始まりだろがその否定されたコメント以前の会話は火種にならないわけOK?┐('~`;)┌ヤレヤレコマッタナ

議論だってそうじゃん。お前馬鹿だろ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: