下層を潰すスレ

166ピーマン人(にんじんの弟子3)◆qfZ8abFFJQ
2017-02-26 15:10:40
ID:Gb9NRLj6

>>164
>両方の役割なんか果たしてないけど
>煽りだとしたら彼処で可能性論の話しなんてしないし

士気の話でもそうだろwwwwwwwwwwwwwww

>極端すぎて例として妥当でないんだけど

具体的に何処が妥当じゃないの?極端だから妥当じゃないって論理説明して?

>味方という意味の反対語じゃないよねそれは、

敵の対義語が味方なんだよバーカ。叩き潰すでも味方じゃないよな?叩き潰すってのはお前にとって害だよな?この二つが成立しているので2です。お前叩き潰す側と叩き潰される側って味方どうしだと思ってんの?
味方じゃないって話が出たからそれの反対語の1って必ずしも正反対じゃなくていいんだよ。違ったらいいんだよ。

>工夫したって言ったよね
>その時点のはなしじゃないんだけど?
>詰み乙

何処が工夫されてんだよwwしかも最初からこの時点の話してんだろボケww俺がお前に向かって詰みって言い出したらお前も詰みって言い出したなぁwwあははは

>それってお前基準か。
>普通のネット民と比べたら十分配慮と言えるがな^^。

普通のネット民って普通ってのと十分配慮ってのもお前基準じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>つけてるよね。

全くつけてないとは言ってねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwww
テストでちょっとでもミスったら満点じゃねぇだろww

>争い以外。

具体的に説明よろー!

>レスバトルって会話から始まるものという印象しかないけど?

会話からはじまらないレスバトルなんかねぇよwwwwだって議論だって会話からはじまるんだからなぁwwwwwwwwでもなぁ、無駄話からはじまるものでもないんだなぁww
お前、1体1で喧嘩してたら第三者に突っ込まれてそのままレスバトル(議論)になったことねぇの?wwwwwwww

>身のなくても暇潰しにはなるよね。
>身のないものが必ずしも悪いとは限らない。

悪いじゃなくて少なくとも片方だけのメリットじゃねぇじゃんwwwwww両方あるメリットなんざ考慮したところでwwばかじゃんwwww

>身のない方が丁度良い暇潰しになることも多いしね

なにその丁度いい暇つぶしってwwwwwwwwwwww

>何気無い会話のあるなしじゃないの?

ねぇ。。。。お前話聞いてねぇだろ
レスで言い合ってバトルをしていたらレスバトル。必ずしも何気ない会話から始まるの必要はねぇんだよww

>すまん

(^^)
折角だからもう一つ言っていい?反論をかくときはいちいち相手の文を引用してくれ。どこに対して言ってるか全然分かんねぇときあってほぼ手探りだから

>何気無い会話でも発展させられる材料はあることもあるだろう。
>こう言う会話から始める喧嘩ってあんまりやったことないから、発展のさせかたが分からないんだね。
>議論することが決まっていて不発な議題ばかり出しまくっていたら判定に含まれると思うが?

ははははははははははははは。ぼくは逆にこういう喧嘩しかしたことあんまないなあ。(^^)




これ以上はむしるね(^^)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: