下層を潰すスレ

168下層雑魚@アンチの仲間達(人参の弟子6)◆zv9N/Jbe8.
2017-02-26 15:37:22
ID:Ph6g/2UI

>>166
士気というのは分かっていると踏んでいたとかいただろう。┐('~`;)┌ヤレヤレコマッタナ。

妥当じゃないのはね。
あの場合士気という意図だったが煽りでしかないことになってるだろ。
極端すぎるから士気が0で煽りが100になってんだよ(・・;)))ドンナキョウイクヲサレテイルンダ!

1つめの意味であり味方の正反対の意味である1でしょ。
違えば良いって極論だな。
叩き潰されることは害じゃないけど
害かどうかはこちらの判断だよね。
他でも言ってるけど叩き潰されて強りたいみたいなこと言ってたよーな。
叩き潰されたらそれは経験値になるよねだから害じゃないと考えているのだが?。
( ̄ー ̄)プーププププー

>工夫
殆どなかった句読点を増やして顔文字や空白を使ったよね。
>この時点の話
あの時点の次から工夫した旨を書いたよね。
つまりあの時点のことじゃないのよ勘違い&詰み乙。

葉っぱ天国見てみ。配慮って分かるだろ。

そこまで少なくないだろうが。
日本人だから満点の文法の使い方ができるか?記号の使い方ができるか?
出来ねぇだろ。完璧な日本語なんて普通無理だろφ(..)オトトイキヤガレ。

>説明よろ
書いてるけど)^o^(ビョウインイコウネ

ギャラリーにあんまり反応したことは少ないからね。
レスバトルって無駄話から始まるイメージだったが。
いきなり討論に関することを言うのが議論で無駄話などもするのがレスバトルと思っているのだが。
討論の意味は互いに意見を出しあって議論をたたかわせること。
君のレスバトルの定義ならレスバトルになるが?。
だから議論とレスバトルは別物としたけどなんか違うか?
レスバトル自体をよく知らないからな
そのレスバトルの定義のソースを持ってきてこい。

>ばかじゃん
丁度良い暇潰しと暇潰しは違うよ

>丁度良い暇潰しって
身のある議論なら頭を振り絞ることも多いが身のない議論(無題)なら軽い感覚でできるよね。 

>レスを言い合ってバトルしていたら
その定義なら議論も討論もレスバトルになるが^^。
議論の時は最初に議題を決めるがレスバトルは議題を決めないような。

>引用してくれ
ああ
 
>あんまないなあ
私と真逆だね



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: