下層を潰すスレ

53下層雑魚@アンチの仲間達(人参の弟子6)◆zv9N/Jbe8.
2017-02-25 18:36:54
ID:i5vJwhvY

>>35
逃げ道ってw自分の浅はかな考えを恥じろよ。

会話から議論に入るのと最初から議論にするのとでは違うでしょうがニュアンスってわかる?それくらいわかろうかな
頭に寄生虫でも住み着いてんのか(・∀・)ペッ

あれは喧嘩が始まった中での配慮のことで今のは始まる前でしょうがニュアンス君にはこれが全然わかってないね(´ω`)ハァザンネン

>句読点くらいつけろよ
。←句点 つけてるじゃんか。
あれは喧嘩の前のことで今は始まった後のこと。
>矛盾してんだろ
分かり易い文章を書く、のと
相手は議論ではなくレスバトルをしたいのかもしれないと思いレスバトルも書く配慮と、配慮の種類が違うが(^^)アタマウッタノカナ







名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: