下層を潰すスレ

60ピーマン人(にんじんの弟子3)◆qfZ8abFFJQ
2017-02-25 18:45:43
ID:0cb2ORV.

>>53
>逃げ道ってw自分の浅はかな考えを恥じろよ。

何が浅はかなの?逃げ道逃げ道言ってる強者たくさんいるのになぁー

>会話から議論に入るのと最初から議論にするのとでは違うでしょうがニュアンスってわかる?それくらいわかろうかな

何が違うの。討論と議論はき違えてねぇ?お前。
ニュアンスは言葉に隠れている意味ですね。
で??????????????????????

>あれは喧嘩が始まった中での配慮のことで今のは始まる前でしょうがニュアンス君にはこれが全然わかってないね(´ω`)ハァザンネン

また分かりにくい文章だなぁ。喧嘩での配慮という点では同じだが。

>。←句点 つけてるじゃんか。
あれは喧嘩の前のことで今は始まった後のこと。

だから議論かと聞いた。←この句読点くらいつけろよって話。

>分かり易い文章を書く、のと
>相手は議論ではなくレスバトルをしたいのかもしれないと思いレスバトルも書く配慮と、配慮の種類が違うが(^^)アタマウッタノカナ

光は俺に向いているようだ、あはは。
配慮の種類とか思いっきり後出ししてんじゃねぇか(^^)
それでも喧嘩するにおいての配慮は変わりねぇじゃねぇか(^^)
戦争で相手に陸上戦にしますかー?それとも〜とか言ってるようなもんだぞジジイ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: