下層を潰すスレ

74下層雑魚@アンチの仲間達(人参の弟子6)◆zv9N/Jbe8.
2017-02-25 19:21:07
ID:i5vJwhvY

>>60
士気を上げるために言ったという考えをしなかったろそれだよ
>強者たくさんいるのになぁー
で?どうしたの^^としかならねぇけど時間の無駄じゃあφ(..)オトトイキヤガレ

>何が違うの
議論と宣言すると最初から議論になる
レスバトルとすると会話のアトに議論になる
ね、違うだろ。わからないのか(´ω`)ハァザンネン
>言葉に隠れている意味
言外に隠された話し手の意図のことだがまあいいだろ
もうひとつは言葉などの微妙な意味合い
君は言外に隠された話し手の意図が全く分かってないのよ。
あっ、隠されてない意図も分かってないかぁぁ┐('~`;)┌ヤレヤレコマッタナ

>喧嘩での配慮という点
具体的に見たら違うよね?
あれは、"中"での話でありこれは、"前"での話。
あれ自体が具体的にされた内の喧嘩(喧嘩の中での配慮)だからそうやって抽象化するのは不正操作ですよーーーー
( ̄ー ̄)アレ?コノヒトキチガイカナ

>くらいつけろよって話
あーそうなの。
>配慮の種類とか思いっきり後出し
お前に指摘されてすぐ返した主張だけど?
実際に種類も違うよね。
通ってることを直ぐに言ったのに後だしになるんだね┐('~`;)┌ヤレヤレコマッタナ
>喧嘩するにおいての配慮
だーーーかーーーらーーー勝手に抽象化するなって。
>戦争で相手に陸上戦にしますかー?それとも~とか言ってるようなもんだぞ
戦争とは外交の最終手段。
ネット喧嘩なんて所詮する理由は 
暇潰しレベルだろ?
殴りあいの喧嘩なら戦争に近い(捕まる可能性が非常に高いため)がネット喧嘩を戦争と例えるのは頭が残念すぎる。
(´・д・`)コノヒトオメデタイネ


 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: