下層を潰すスレ

75ピーマン人(にんじんの弟子3)◆qfZ8abFFJQ
2017-02-25 19:33:15
ID:0cb2ORV.

>>74
>士気を上げるために言ったという考えをしなかったろそれだよ
あそう
>で?どうしたの^^としかならねぇけど時間の無駄じゃあφ(..)オトトイキヤガレ
はいはい
>議論と宣言すると最初から議論になる
>レスバトルとすると会話のアトに議論になる
>ね、違うだろ。わからないのか(´ω`)ハァザンネン

待てよ。お前ってそんな下らねぇ「後か先か」の問題なの?ええええええええええええwそれが配慮なのぉぉぉぉw後にする?先にする?なんてもはや「議論したいかもしれいない」の配慮じゃないじゃん。先にするかあとにするかじゃーーーーーん!

>君は言外に隠された話し手の意図が全く分かってないのよ。

で、本題にはいろうぜ。あの話にニュアンスがどう関係してくんの?

>あれは、"中"での話でありこれは、"前"での話。

喧嘩での配慮だろ。喧嘩の配慮として何が違うの?結局は喧嘩の配慮だから同じことが言えるじゃん

>殴りあいの喧嘩なら戦争に近い(捕まる可能性が非常に高いため)がネット喧嘩を戦争と例えるのは頭が残念すぎる。

争うこと←これ同じじゃん。

もう判定でおっけー?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: