下層を潰すスレ

77下層雑魚@アンチの仲間達(人参の弟子6)◆zv9N/Jbe8.
2017-02-25 19:59:21
ID:i5vJwhvY

>>75
先にするのと後にするのでは大きな差がある。
先にすると手っ取り早い、すぐに議論したければこちらの方がいい。
後にすると無駄な会話があるそしてそこからの議論なので知識形や身のある議論になる可能性は低い。
な、大きな差があるだろφ(..)オトトイキヤガレ
下らなくないんだね(´・д・`)コノヒトオメデタイネ
>ニュアンスがどう関係してくんの?
前にするか後にするか 
そして
知識や身のある議論をするかしないか
が隠れているね。
>喧嘩の配慮だから同じことが言えるじゃん
1.1の概数は1
概数にすれば同じだよね?
でも完全に同じとは言えない。
そーーーれーーーにーーー
あれは中での配慮に限られた話だったのよ
それなのに抽象化するのはお間違いなわけよ┐('~`;)┌ヤレヤレコマッタナ
具体化された中でのことだから抽象化すること自体が間違いだし同じじゃねえよ(´ω`)ハァザンネン

争う点では同じだけど始める理由や意図が違う。
違う点が余りにも多すぎるだろう。
戦争の重さを知れ。
アッツ島血戦では日本軍のアッツ島守備軍が玉砕した。2000人以上が死んだ
これとネット喧嘩を同列にするなど許せんことだ。




名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: