下層を潰すスレ

78ピーマン人(にんじんの弟子3)◆qfZ8abFFJQ
2017-02-25 20:08:49
ID:0cb2ORV.

>>77
>後にすると無駄な会話があるそしてそこからの議論なので知識形や身のある議論になる可能性は低い。

え、お前駄弁ってから喧嘩したら身のある喧嘩にならねぇと思ってんのか。最初に議題決めてやるのなんか意見が別れなかったり議題が思い浮かばなかったりするし、会話からの喧嘩の方が長続きし、喧嘩になりやすい。
俺は身のあるものなんか求めてねぇのに何いきなり自分が求めてること話してきてんの。
現に喧嘩になってるしさ。

>知識や身のある議論をするかしないか

ねぇ俺は叩き潰せたらなんでもいいんだけど、身のある喧嘩ってのはお前のしたいって要求でしかなくね?
そしたらもう配慮ですらなくね?

>具体化された中でのことだから抽象化すること自体が間違いだし同じじゃねえよ(´ω`)ハァザンネン

お前話そらすなって。喧嘩での配慮についての話だろ?
喧嘩で煽ったり、つーか始まる前の段階で「どうボコボコにされたい?」的な煽りぶちかましてるじゃんか。それ配慮と言えるの?配慮をしてる人間がやることなの?
お前ってリアル喧嘩する時に殴り合う?それとも口論をする?とか言うの?

>争う点では同じだけど始める理由や意図が違う。

争うことをしてんだからなぁ。今。
例と主張が完全に一致することなんてあんの?
絶対に〇〇という点では一致するとか前提が出てくるはずだけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: