下層を潰すスレ

79下層雑魚@アンチの仲間達(人参の弟子6)◆zv9N/Jbe8.
2017-02-25 20:33:32
ID:i5vJwhvY

>>78 
そういう合意があれば
意見が分かれるまで議題を考えられるし
身のある議題なんてごまんとある。
お前みたいに想像力の欠けたやつじゃないかぎり5、6つは思い浮かぶ。
会話からだと始まるのに時間を要するじゃん。
>求めてねぇのに
あの時点でそんなことわかり得ないでしょ。
可能性としてあるからあげたのよ( ̄ー ̄)アレ?コノヒトキチガイカナ
>身のある喧嘩ってのはお前のしたい要求
いや、身のある喧嘩を求めている人は割りといるしあの時点ではお前の考えなんてわかり得ないでしょうが。
選ばせてるところ配慮だろ。
>喧嘩での配慮についての話だろ?
頭悪いの?目見えてるの?(@_@)
お前の出した例が喧嘩での配慮ではなくその中の喧嘩が始まってからの配慮のことだった。
事実誤認ですね┐('~`;)┌ヤレヤレコマッタナ
>煽りをぶちかましてる
士気を上げるためだけであると言ったはずだが?お前も認めたよね
あ~~れ~~ムジュンしてますねーー(´ω`)ハァザンネン
>お前って
リアルでの喧嘩とネットでの喧嘩は違うでしょうが。リアルでの喧嘩なんて殆どは急に起こることでネットでの喧嘩は前の状態が長くあるでしょ
前のあるなしだよそれくらい思い付かなかった?(´・д・`)コノヒトオメデタイネ
>争うことをしてんだからなぁ
同じところがその一点だけだろ
じゃあ
人間は肺呼吸だよねヘビも肺呼吸だよね
その同じ一点だけで人間=ヘビと言えるか?言えないだろ
でも肺呼吸ということをしてるよね?
例と主張が完全一致することはないけど
余りにも同じ点が違う点より少なすぎたら例としておかしいでしょ
φ(..)オトトイキヤガレ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: