下層を潰すスレ

87ピーマン人(にんじんの弟子3)◆qfZ8abFFJQ
2017-02-25 23:03:53
ID:0cb2ORV.

>>79
もうお前アホすぎるからまとめてみるわ。

状況
>>28が発端。その返答が>>31
この時点で31が何故可能性がどうとか言い出したのか。その後断定できないと指摘され、最初から士気の話をすれば良かったのに士気と言い始めた。やはり逃げだったのだろう。
そして俺は喧嘩は速やかにはじめたい、レスバトルか議論?そんなのどうでもいい!
と言う主張に対して雑魚は
「効率が全てじゃない。相手にレスバトルか議論を決めさせてあげる。そう、配慮だ」
と主張。
そして俺は「レスバトルも議論だし議論もレスバトル。そして雑魚は文章が非常に分かりにくく、配慮しろよ」
と言うと雑魚は
「レスバトルは会話からはじまり議論になるのが後で議論なら最初から議論だ。それと喧嘩が始まる前の配慮と始まってからの配慮は別」
(↑喧嘩が始まる前は配慮するのに喧嘩が始まってからは何故配慮しないのだろうか。しかも文章が分かりにくいと相手に伝わりにくいのに)
それについて俺は
「後か先かとかそんな下らないことだったのか、もしかして議論と討論をはき違えてるのか?議論だとお前は戦争でいちいちどうやって争いますか?とか聞くのか」
と発言。雑魚は
「レスバトルは身のある喧嘩にならない(偏見)議論は最初からできるからむしろ速やかなのはこっち。そして戦争と喧嘩の違いを説明(←こいつあほちゃう?)」
(争い事で相手にいちいち争いの方法を聞くことについてだから別に戦争じゃなくても争い事だったらいいから例として妥当じゃないわけではない)
そして俺は
「レスバトルは簡単だ。議論はやりつくした感があるし議題を考えたり意見が別れる必要がある。俺は有意義かなんて求めてない」
雑魚
「議題なんてすぐに思いつくし議論の方が有意義で意見が別れるまですればいいし。お前が有意義なんて求めてないことなんて分からねぇよ」

もはや雑魚は議論を進めていますね。議論の方が手っ取り早くて有意義ならもはやデメリットはないのにレスバトルと選ばせたこいつ意味不明ですね。
つーか議論だってレスバトルでレスバトルだって議論。それ以前の会話はバトルじゃないから「レスバトル」に含まれない。その前の会話が入るなら議題を決めたりするのも会話で時間がかかると言えよう。

で、判定でいいの?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: