読書ついでに相手しちゃる

102television◆bV.zXS6e8A
2017-03-01 18:39:07
ID:VjB7lKPM

>>101
>テレビは診断が出来ない。医師でもないだろうし問診もしていない。
まじで頭悪いなお前。話の流れつかんでくれないかな。↓の整合性を問うてるんだけど。
>そもそも会話を試みてる時点でアスペと見なしてないってことじゃね
アスペとみなすことに正当性があるかどうかは今関係ないよ^^ さっさと間違い認めて俺に手をついて屈服すればいいんだよ雑魚^^

>5においておれに対し「会話できない奴」と言っていた。
上記を見てもらえばわかる通り会話できてないよ君^^;

>充分に会話は成立しているんだよねえ
会話できない奴 というのは俺の評価。それに対して”十分”かはお前が判断することではない。ばっちぃんだよお前の思考主張は

>お前の言うアスペってなんですかあ^-^
は?聞かねえとわかんねえの?
>お前はおれをアスペだと思ってないんだよw
俺の中のアスペの基準を聞いてるような奴に判断できると思わないけど(笑)
あれれ?w アスペ言われて条件反射で否定シチャッタ?(笑)

>べっこべこに負けを認めさせたから「俺はもういいから、勝手に勝ち誇ってどうぞ。」って捨て台詞が出たんだろw
根拠はどこにあるのこれ。俺にはスカーサがお前に呆れているようにしか見えないけど。
酷なこと言うけど聞いてきなよスカーサに。これは負けを認めているの?それとも呆れているの?って

>おれは負けを認めさせる以上に惨めにさせたって事なんだけどねえw
対戦相手に負けを認めさせること以上にみじめなことはないと思うけど。相手が呆れているのか、打つ手がないのかはっきりしない終わり方が、相手が完全に負けを認めている姿よりみじめだと言うんだ~へえ~。みじめだね。。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: