読書ついでに相手しちゃる

117
2017-03-02 01:39:30
ID:W1PgfKJw

>半年前から言っていることだけど論理の争いでは論理が理解できない人間に敗北の自覚を与えることは無理ですね。

半年前って言う必要あるのかなw
論理が理解出来ない人間に何を論理かましてんのwそんな論理振りかざしてないで降参しろと連呼したらw

>片方でもしっかりしていればレスの応酬は可能だよね。はい論破

それを会話と言いますはいろんぱ
私は「これだけレス応酬してそれは通らんわw」と言っていますねそれについて否定していませんねはいrんぱ
おれはしっかりしているお前はしっかりしていないはいろんぱ

>お前は会話ができない。

レスの応酬を認めたのであるから会話が出来ると認めているはずですはいろんぱ

>お前はレスが無茶苦茶な方向に行っている。

つまりテレビの予想外の反論が飛び交っているという事ですね。つまり反論しにくいレスにテレビが追い詰められているという事ですねはははははは

>俺の反論になりえていないことが多い。

客観的に反論になってると思いますよお。君の負け判定がちらちら出ていますよね?反論として充分な効力があると見られているという事ですよねえ?
あ!君が負けそうになっているからちゃぶ台返しして反論になってないと言い出してるんですね!^^

>俺の中のアスペの基準がわからないのに、俺がお前をアスペだとおもっていない と判断することは不可能だよね。

会話している、りはまともな奴と見ている、という二重の推定によりテレビはおれをアスペだと思ってないと論証しましたよw君はその点について否定してませんよねw
テレビの内心なんて丸裸なんですよw何も定義していない貝になってるくせにハズカシッ

>逃走する馬鹿を背後から論破していくスタイル

逃走する馬鹿を背後から論破しているつもりのやつを論破していくスタイルw

>べっこべこに負けを認めさせた という情報の裏付けはどこにあるのと聞いてるんだけど。

お前は単に「根拠はどこにあるの「これ」」としか聞いてませんよ。だからおれは「負けを認めさせた」を根拠だって言ってるんでしょ。
後になって「「これ」はべっこべこに負けを認めさせたの事だ」なんて通用するわけないでしょ。お前の過失だよアスペw

>俺のように 降参させて いれば相手すら負けを認めていることがはっきりしているのにねえ~。どっちが上なのかそろそろわかってきたにゃ~~??^^

ええテレビが圧倒的格下だとはっきり分かりました。
君は降参しなくていいよwいつまでも踊り続けなさいw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: