読書ついでに相手しちゃる

26television◆bV.zXS6e8A
2017-02-27 19:40:43
ID:JnX5afb2

>25
これ↓って
>勝つのに拘ると強くなれないけど勝つのは大切だよ
>って事は負けは負けと認めんのも強さと言いてえのかなって思ったんだ

これ↓を引用したに等しい文章じゃん(笑)
情報①「勝つことにこだわると強くなれない」
情報②「勝つことは大切」
→つまり負けているのにこだわるのが酷いということじゃないか(お前の解釈)

>明確にしてどーすんのこれw
まずお前は明確にする以前に何の情報も増やせていないことに気付け。
既出の情報をもう一度だして回答した気にでもなってんの?ヤバすぎだろ
”り”は地雷だから踏まないけどこいつのレスのほうがまだましだな。

情報①②から予想できる数ある”言いたいであろうこと”から敢えて『負けているのに勝ちにこだわるのが醜い』を選んだ、その道のりを明らかにしてほしいと言っているんだけど、頭追いついた?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: