読書ついでに相手しちゃる

72
2017-03-01 01:18:51
ID:PKRLm96k

>61
>降参させてきた俺はやっぱり強い

つまり勝ちにこだわり強さにこだわっていたという事ですね。

あれ?>1でこんな事言ってましたね?

>勝ちにこだわっていては強くなれない(キリッ

おれは勝ってしまうのが当然だから、降参させてきたなんて発言は意味不明ですわ~

>62
>俺はあのスカーサに、格上だと認めさせたスーパーエリート

ええあの「雑魚スカーサ」に認めさせたんですね。

テレビは別スレでこう言ってますね。

>スカーサって”り”が嫌いなの?こいつもアスペなりに頑張ってるんだからもっと寛大になれよ。
>それとも元祖アスペキャラとして譲れないものがあるのか
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=thread&no=1534&res=345

文意からスカーサを元祖アスペキャラと言っているようですね。
そのスカーサに格上と認めさせた事でスーパーエリートと舞い上がってるんですよね。
はあよわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: