フレアinキャスフィ避難所喧嘩板ww

179御見通
2017-03-19 08:10:17
ID:d1Ee1CFE

最近になって思い始めたんだけど
指って美味しいね。
あ、こんにちは。御見通です。
突然ですが昨日、恥ずかしながら漏らしてしまいました。いや、それじゃ語弊がある。思う存分に撒き散らしてやった。快感だったよ。それを見た周りの反応がまた僕を興奮させた。

小学生高学年の頃、とっくに常識と節度を弁え、行動に映す成熟した人間になれたと思っていたのですが、どうやら勘違いだったようです。昨日漏らしました。
なぜ漏らしたか、その経緯を説明しますと…発端はテレビジョンくんにあります。
僕は一昨日の夕方過ぎ、特にこれといった理由もなく、惰性でこの掲示板を閲覧していたのですがふとあるものが目に留まりました。このスレッドの>>172
僕に対する反論でした。またこの雑魚か。と内容を読み進めていく内に頭に小樽でも詰まってそうなちっぽけな発想だと彼の低レベルな思考力を再確認しました。
このようなお手軽簡単ゴミムシくんを一蹴するなんてクッパがピーチ姫攫うくらい容易なわけですが、あまり乗り気じゃありません。
彼の反論には特別有意義で論じ合いたい内容が組み込まれてるわけではなく、気の利いた煽りがあって焦燥感に駆られるわけでもない。
かといってサンドバッグとして扱うには気兼ねしてしまう。>>68で覗かせたサンドバッグの才能もいまや期待を裏切る結果になったと言える。
話し相手として三流、利用価値も無い。今後の展開に対する期待もここで殆ど失った。
喧嘩師特有のプライドみたいなもんは持ってないし単にめんどくさい奴と化したテレビジョンくんを横目に立ち去ろうと思ったおよそ10行目。
その時、僕の脳内で可愛い妖精の小声が。
「御見通さん大好き。次どんなレスするのか凄い楽しみだな〜〜」
ハッ、僕は気づきました。オーディエンスの存在を。
当然この状況が
死力を出し尽くして反論を行った直後。
たくさんの用事に苛まれ精神的、時間的に余裕がない
等の状況であったら迷うことなく立ち去っていました。
しかし今自分が置かれてる立場はやる気があまり起きないというだけ。
心の優しい御見通が観客の声と面倒臭さを天秤にかけるのは当然の結果だった。
ここで考えたいのは、脳内で聞こえた小声は真実なのかという点。生憎ちょっとの好意では反論する気はない。
そこで>>174に僕のヤフーメールアドレスを隠しました。
もし隠されたメールアドレスを見抜いてメールを送ってくる熱狂的な人物がいるなら、僕はその強烈な熱意に応えようと思ったわけです。
暇が明いた時にちょこっと見る具合で、大体12時間、一通も来ないので書き込んだ初日は諦めて寝ました。

寝言

そういえば僕はここに来て間もない。
喧嘩という喧嘩をまだ一回、これを合わせれば二回しか経験してない。内容は濃くない。
この量は、周りが御見通という人物を深く知るための情報として物足りない気がする。
見逃す危険は勿論何より自分の情報を与える行為は好きになって貰えるチャンスだ。なのに肝心の情報が少ないのは芳しくない。
中にはよく知らないからこそもっと知りたい。そんな恋愛感情に似た思いを僕に募らせるファンももしかしたらいるかもしれないが、まあ考えにくい。
一つ、前向きに考えられるのは喧嘩掲示板の特徴だ。掲示板に限らないかもしれないけど、初対面の相手に罵詈雑言を浴びせるような妙な距離感には一発賭けられる。
僕が「ゴミツウ」や「御見通サン」と親しみをどこか感じさせる可愛らしい名前で呼ばれ始めている事実を含め、意外と
一目惚れってのもあるかもしれない。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: