ピグパからの刺客

110日向ちゃん
2017-04-02 00:54:44
ID:aqZj3Az.

>>104
>なんで俺が煽って俺が発展させんだよ喧嘩は二人以上必要なの。

誰もお前が煽って
お前が発展させるなんて一人芝居うてなんて言ってねえっつーの
バッタバッタとなぎ倒していきてーんだろ?
なら横槍でもなんでもして
発展させていけばいいのに
自主性に任せ切ってる所が趣旨とズレてねーかって話なワケよ



>他のスレでピグパからきた刺客林檎だよ~お前ら全員なぎ倒す。 って他のスレでやってもおなじだっつうこと?

なんでお前、自分のスタンス変えてんの?
>>1「強い奴」だろ?
なら、その辺のスレにいる
強い奴に突っかかっていって勝てば
強いと注目を集めてるワケだから
ピグパだのなんだのの自己紹介も覚えて貰えるだろって話

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: