ピグパからの刺客

136日向ちゃん
2017-04-03 04:58:58
ID:gjaO22vU

>>132
途中ぶった切るなら
〜とかで途中がある事を示唆しせような
頭とケツだけ繋げて

あれれ〜?おかしいぞ〜?

なんて言ってんのかと思っちゃうわ
こんな言い回しでもピグパって所は受け入れてくれんの?まじ?改変し放題じゃね?


でさ
お前が言ってるのって
単なる言葉の選択ミスに他ならなくね?

もしも○○が△△なら××だ!

って言う所を

「もしかしたらな」で仮定の話を初めて
仮定の中での結論を出しただけで
それの何処を疑問視してるのかよく分からないわ
交錯してんのはお前の頭の中だけじゃねえの?

自己完結って指摘は受け入れて
他人任せも受け入れて
レスを長くしてるのは「自己完結」とかのクソどうでも良い事までダラダラと反論っぽくおり混ぜてくるお前って指摘は無視するわ

帰る帰る言いながらいつ迄居座ってるのかよく分からねえ事して
もしかして粘着って言葉そっくりそのまま自分にふりかけてえのかな?って感じだし

ほんっとにゴミだなお前ってさ
俺の言い分は

>>1こと林檎くんがこのサイトの住民を全員倒したい!(途中で強い奴から全員に変えたんでw)

って目的があるのなら
手段なんて選ばずにこじつけでも自分から喧嘩売って行けば?

って話なのに
「喧嘩はー煽る方と発展させる方が〜」
ってお前の中でしか成立してない喧嘩感で
反論した気になってるだけホントそれだけ
で、しかも
「喧嘩売っても〜買ってくれるか分かんねえし〜」
ってなんか弱気な考えしてるしwww
買わせるような返すしかないようなふっかけ方をお前の>>1が「精一杯じゃねえ!」って証明的にもやってみせろってんだよ

しかも何度も言うが俺が言ってるふっかけるってのはな

例えばだが(お前は何故か仮定の話をガチだと妄想してしまうようなのでちゃんと例えばって明記しておくからな?""なら""って言ってる所に突っ込んだいて無視決め込んでるの言わないでやってるだけなの覚えとけよ?w)

>>3みたいな感じで
どっかのスレで俺が
「喧嘩スレ立てといて問題提起もせずにかかってこいレベルの事しか言わねえ奴って終わってるよな」
とか言ったとしようか
その時に颯爽と現れたお前が
>>4みたいにそれを指摘したとしよう

その時に俺がその指摘を無視したらどうなるのか分かってないでしょ?
無視したら喧嘩は不成立なの?んな訳ねえよ
この場合は俺の負け判が降ると思うね
って話こんな単純な事をやれって言ってるのに
いつまでもダラダラと理解すら示す必要がねえ
お前の喧嘩感ってのに拘り続けて
「もうやだーおうち帰るー!」
って小学生みたいなキレ方しながらも
居座ってるのだけほんっとそれだけ

それでいて何だっけ?
どっちが勝ててるかわかる奴にはわかるだっけ?
お前こそそうして帰れない感じから
本当は「分かってんだろ?」って感じだわ


もう二度と来るなよゴミ
多分、ピグパの奴らもお前のせいで
低く見られて怒ってると思うわwww
そいつらの為にもお前は他所の喧嘩サイトに道場破りなんてしに行かない方が良いよwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: