ピグパからの刺客

17日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-04-01 11:43:29
ID:8nQ3DO3U

>>4
あのあのあの
お前の喧嘩感を無駄に長々と語ってくれて日向ちゃんとしては感激するけれど
煽りがどうの妥当がどうの立場がどーのと・・・
だからどうした? って感じなんだけどw

「かかってこい」の言葉ひとつで「発展」を「任せてる」事に対して指摘してるんだけど・・・
えぇ・・・?無理やり過ぎない?力技こわw



>俺がとったスタンスはピグパからきたからキャスフィの喧嘩師を喧嘩で暗殺する。
>君のいう道場破りと同じかな。

で、これは何wオレに「同じですか?」と聞いてるの?
それとも「なに。」と掘り下げといて決めつけてるの?どっち?



>自分でスレをたてた方が他のやつのスレで「ピグピからきた~」ってのを表明するより皆見るかなあと思って自分でスレを作ったのだよ。

聞いてもない激寒なスレ立てた意図アピールしてるけど
オレとの会話を日記帳かなにかと勘違いしてる?
超だからどうしたの?って感じw
お前はオレに何を伝えたいの?

「かかってこい」に釣られた者たちを何処出身の喧嘩師か明確にアピールしながら倒す意図が存在した!

ってすげえ短く説明できちゃうそんな事を長ったらしく説明してるようにしか見えないんだけど・・・w
自己紹介がしたいなら自己紹介の旨だけでスレたてれば良いし
その辺のログ見て
強いな って思う奴適当に呼び出すでも出来たと思うけどw

糞ぼんやりと「強い人」を強調してるだけの
「かかってこい」スレがそこまで記憶に留まるワケねーだろうが
まだ、その辺のログで適当に勝って
「強さ」的に注目されねえとどっちも変わらねえ五十歩百歩w
しかも全然、興味のない意図説明w何がしてえのやらw

その上何その喧嘩は1人じゃ出来まーせんwって知らねえっつのwww
お前が煽りとかの前戯抜きに突っかかりにいけよって事なのに
何、その1人で出来るのかどうかの考察はwww
馬鹿なのかなw



>俺がとったスタンス 煽りにお前らが食いついてきてんの。

結局、オレに指摘されてお前自らオレにかかってきてるようにしか見えねーけどw
口元に引っかかってる釣り針外してから「お前らが食いついてる」とか言ったほうが良いよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: